

こんばんわ 報告です

ちょっと事情ができまして、メインアカ・サブアカ引退することにしました

ろりぽっぷのみなさん 何も言わず好きなことをさして頂いて本当にありがとうございました

上層の狩してるみなさんいろいろご迷惑かけてすいませんでした

運営さん多分めんどうだったと思います いろいろすいませんでした

強奪やPKなどブラックな部分に疲れました









んで次はこれ


view02_ss04.jpg
ルーセントハートまっぴんく これしてる奴まっぴんくなゲームです


6210.jpg
へへへ 


6122.jpg
まずはキューピット




6214.jpg
╰U╯╰U╯╰U╯ㄘんㄘん!╰U╯╰U╯╰U╯  
6215.jpg
登録完了 後は明日の13時になると女の子紹介してくれるってシステム 

見た目まっぴんくなゲームだけど 狩とかダンジョンも結構おもしろいと思います


では おさしみなさい







6211.jpg















6190.jpg
決闘じゃあああああああああああ

6171.jpg
まいける
  


6172.jpg
まいける



6173.jpg
まいける



6174.jpg
まいける





4660e6cf.jpg
まいける

6130.jpg
あれ ボンド放置かよドラゴンシネ!

612.jpg
なんか足りない

18bff1ea.jpg
朝起きたら フェアリーとドラゴン死んでた。


6030.jpg
うううううううーー


6031.jpg
プルプル・・・・・・



6033.jpg
偽善者がへこむいってるやろがああああああああ

201184100001s.jpg
今日は本気
プロフィール

るぱん

Author:るぱん
ロハンはPK推奨です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
空と道
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
