

122901.jpg

アルチ15 いくます

122902.jpg



122903.jpg


122904.jpg
ぺっ

123001.jpg

ちんp 西と組んでPKwwww

122601.jpg


122602.jpg

狙うのはエペ風 アルチ12個いくます


122603.jpg

んー・・・


122604.jpg

122605.jpg

おやすみ

122301.jpg

VIPすげええええええええ 数集まるのも強さですよね。正直うらやましかった

なにがいいたいかと言うと ここまででカタイマラ登場なしww

あの勢いどこいったw

122203.jpg

ご無沙汰してます 

最近は 防具製作に手をだしてしまい

やめるにやめられなくなったるぱんです

122202.jpg
チャットにはあまりからんでませんが みんな楽しそうでいい農民遠征隊ですよ

122201.jpg
遠征隊では一番弱いんですが WOC雑魚すぎたwwww 

先制してきてボクに負けるとかもうやめちまえよwww
プロフィール

るぱん

Author:るぱん
ロハンはPK推奨です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空と道
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
